【関東】平塚新港【穴釣りスポット】

2020年3月31日火曜日

関東穴釣りスポット

t f B! P L



※この釣り場は未確認です!ブロックの上はNGとのことなので・・・砂浜側のブロックあたりはどうかという感じですね。次回釣行に行こうと思います。コロナ自粛ムード次第ですが。
JR平塚駅から徒歩だと30分程度で到着します。結構歩きますね・・・
平塚駅南口からバスで札の辻という停留所まで行くとかなり近くなります。

マップ




コンビニ

セブンイレブンが港から徒歩10分程度のところにあります。
どうやら駐車場はないみたいです。



釣具屋

港から徒歩10分かからないくらいの場所に2店舗あります。
『浦田釣具店』さんと『はせ川釣具店』さんがあります。



駐車場

漁港駐車場が港に併設されています。漁業関係者以外も利用可能です。

利用料金
 1時間まで  200円
 2時間まで  400円
 4時間まで  600円
 最大          1,200円
 ※両替が出来ないため100円をたくさん持って行きましょう。

利用時間
 11月~5月 8:00~18:00
 6月~10月 7:00~20:00
 ※イベント時など使えない場合があるようです。




トイレ

トイレはあるようですが、場所が確認できていません。
出来次第アップします。




穴釣りポイント



オレンジ色の場所はネット情報だとNGなので赤枠のところで出来ないかなと・・・


釣果

これは期待できないかもー(笑)


自己紹介

自分の写真
関東で穴釣りしてる穴助です。 超コンパクトに荷物をすることで気軽に釣りをしています。大物は望めないけど『おいしいお魚』求めて穴探してます。何から何まで初心者ですが、一番大事なのは楽しめるか!自分にあったスタイルを見つけられたらいいですね。

穴釣りスポット教えて!

名前

メール *

メッセージ *

注目の投稿

【穴釣り】リュック1つで収まっちゃう!超コンパクトにできる釣りとは!?

釣りの荷物といえば 長い!(ロッド) 入れ物たくさん(クーラーボックス、バッカン、バケツ) 細かいものたくさん(ライン、おもり、ルアー、ウキetc) と荷物が多いだけでなく種類も多いですよね。 その道具に対して収納、整理、運搬、メンテナンスなどやることも...

QooQ